maxblog

愛を1番の武器にしよう

f:id:maxblog:20191031233650j:image

 

人間には色んな感情がある、喜び、悲しみ、怒り、嫌悪、恐怖、不安、恥、期待、勇気。

 

全部ひっくるめて愛ある人間になりたい。

 

憎しみや怒りに使うエネルギーは無駄。

全て愛のためにエネルギーを使おう。

 

愛のない人にも愛を持って接する。

 

こんなことを毎日、毎日繰り返し考えて

1日5回はthe beatlesのall need is loveは聴いている。

世の中、愛があれば救われると本気で思う。

何か特出して出来ることがないから、ないからこそ愛を心の芯に置いて自分の強みにする。

 

アンパンマンになりたい。

あまり作品見たことないけど

自分の頭ちぎってまで人を助ける、その心意気が素晴らしい。

元気100倍アンパンマン

愛と勇気の申し子アンパンマン

アンパンマンになる。

 

見た目でタンパクな人だと勘違いされることが多い。 

ギャップだ。

中身が愛がある人であることをわかってもらうことで最大のギャップを発揮する。

 

初対面だったり、ちょっと話して

あっこの人なんかいいな

愛ある人だな

と、これから出会うひとすべての人に思われる人間を目指す。

そしてその人たちを大切にする。

 

どんなひとでも誰かから愛される素質があると思うんですよ、その誰かになる。

 

風邪気味であったまめっちゃ痛いけど久しぶりに更新

 

自分でも何言ってるかわかんないけど、愛しかない。間違いない。